リンク

今はまだ少ないですが、随時追加していきます

格闘ゲーム

--retsuzan--
さまざまな格闘ゲームを作っていらっしゃるグループです(アクションゲームも少しあります)。
フリーがメインですが、有料のもあります。ですが、フリーのものでもかなり楽しめます。
特に、私のHPで攻略をさせてもらっているMajeweluneWorldというのがお勧めです。
あの「魁!!男塾」を再現したゲームもあります。

あと、格闘ゲームをやったことのない方でも楽しめるようなアクション要素の強いものもあります。

最初のころのゲームは、システムに少々難があります。が、2001年ごろの作品からはかなり
システムも良くなっているので格ゲー好きの方は是非やってみてください!!

斬紅郎のお部屋
格ツクやCGのサイトです。ゲームはアイ・舞・ミーという美少女系の格闘ゲームがあります。絵がきれいです。
コンボ重視のゲームなので、読みあい重視系の人には向かないかもしれません。

2D格ゲー講座 Ver.2.0
格闘ゲームをやったことの無い人を対象にしています。格ゲーをやったことの無い人はまずここへ。
ある程度できる人でも参考になるかもしれません。

Webサイトの作成


訪問者に優しいWebサイト作り>>
より良いHP作りを目指す方々には見てもらいたいHPです。
気をつけることがわかりやすく説明されていたので、かなりタメになりました。
これを見てわかったのですが、訪問者にやさしくないサイトが多々あることがわかりました。


1から教えるHP副収入
これから、インターネットを使ってお小遣いを稼ごうという方は読んでみてください。
インターネットでの小遣いを稼ぐことをまったく知らない方でも、大丈夫です。

口調が、あまりホームページには見かけない感じですので、この口調がお気に召さない方もいるかもしれません。
ですが、掲示板は非常に丁寧に受け答えしてくれます。(必ず管理人で話が終わるように心がけているそうです。)

Vector
ソフトを探すなら、まずこのサイトから。膨大な数のソフトが登録されていますが、良いものもあれば、いまいちのものもあります。
どれがいいのかわからなければ、ランキングを見てみましょう。あなたのお探しのソフトがみつかるかもしれません。

 

このサイトのトップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送